

お久しぶりです。

1年以上更新をしていないのにも関わらず今でも見にきてくださる方が多くて非常に恐縮です。

散々放置してきたこのブログですが、頂いたイラストを公開したりなにかしらしたりするのに今後使用していこうかと思います。

イラストなんてほとんどもらったことないんですけどねワラチラ

最近は投稿、放送共にあまり行なっておりませんが復帰する予定はございますのでこれからもおえかきをよろしくお願いします。もみもみ
ニコニコで活動して2年になりますが色んなことを考えさせられ、投稿、配信に対する考え方がだいぶ固まりました。

これまでの記事ですが、新しく1から始めようかと思うので勝手ながら一掃させて頂きます。
これまで観覧、コメントをくださったかた本当にありがとうございました!

また1からよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

壁|д・)ジー 
たまに見に来てますよーw
放送たのしみにしてます!
プロフィール

おえかき

Author:おえかき


配信ページ

メール

oekaki-gomu@hotmail.co.jp

アクセスカウンター
人の方が
このブログを訪れました。
ニコニコ生放送

最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
